ここから本文です

サッカーの比嘉ゆうすけ君って琉球大学? 記事には流通経済大学とか書いてあるんで...

しょうあきしょうあきさん

2011/9/1807:12:02

サッカーの比嘉ゆうすけ君って琉球大学? 記事には流通経済大学とか書いてあるんですが前にテレビで見た時は琉球と...すごく素人な質問ですみません

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/9/1808:53:16

「りゅうきゅう」と「りゅうけい」を聞き間違えたのかも?
ま、沖縄出身→流経高→流経大なんで色々紛らわしいですよね。

質問した人からのコメント

2011/9/20 19:09:20

降参 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1807:17:38

流経大ですよ。


高校も流経大附属だったはずです。

wai********さん

2011/9/1807:15:39

流通経済大学です!
流通経済大学付属高校のサッカー部からは国士舘大学か流通経済大学しか行けないという噂も…