ここから本文です

舞浜駅から出発して池袋と八景島シーパラダイスに行きたいと思っています。どうい...

tam********さん

2011/9/1813:04:52

舞浜駅から出発して池袋と八景島シーパラダイスに行きたいと思っています。どういう経路で行けばいいでしょうか。初心者なので詳しくお願いします。どちらかだけでもかまいません。詳しい人がいれば運賃や時間も。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/9/1813:24:54

ご質問の内容についてですが、
知恵袋で回答を待つより、Yahoo!路線で検索された方が早いです。
私が答えるのはたやすく、今後別の回答者が答えてしまうかもしれませんが、
ご自身でも調べられることを分かって頂くためにも、答えないでおきます。

Yahoo!路線情報(PC/携帯対応)
http://transit.loco.mobile.yahoo.co.jp/

ぜひお試しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na1********さん

2011/9/2003:09:35

舞浜(京葉線)~新木場(有楽町線)~池袋(湘南新宿ライン)~横浜
以下は2通り
横浜(根岸線)~新杉田(シーサイドライン)~八景島
または
横浜(京浜急行)~金沢八景(シーサイドライン)~八景島