ここから本文です

ジャニショ 整理券について質問です>< 9月24日に原宿のジャニ―ズショップにい...

dai********さん

2011/9/1813:42:08

ジャニショ 整理券について質問です><

9月24日に原宿のジャニ―ズショップにいきます!!

遠征で11時30分ぐらいにジャニショに行く予定なんですが

その日はHey!Say!JUMPのDOMESUMMARYがあります^^

そこで質問なんですが、

1、 やっぱり込みますか (整理券配られますか)ね?
2、 どのくらいに入れると思いますか?><

回答お願いします!

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2011/9/1814:26:16

1.
土日(しかも9/24は3連休の中日)なので
かなり混むのではないでしょうか。
整理券も当然、配布されると思います。

2.
以前私が行った時(やはり土曜日のお昼頃でした)は
2時間後くらいに入れる整理券をもらいました。
ただ今回、JUMPのSUMMARYがあるとなれば
その時より確実に混んでいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dak********さん

2011/9/1814:25:38

JUMPの公演が都内で行われる日は大抵混むので、整理券が配布されると思います。
11時30分頃ですと、予想ですが13時すぎの時間帯の整理券が配布されると思います。

いい写真&グッズがゲットできるといいですね!(プリクラも)