ここから本文です

スカイプで知り合った男の人と泊まることについて。 こんにちは、私は16歳...

oit********さん

2011/9/1815:30:35

スカイプで知り合った男の人と泊まることについて。

こんにちは、私は16歳高校1年の女です。

10月にスカイプで仲良くなった男の人と、会うことになりました。
場所は私の地元の大分です。1泊2日します。

現地人の私が大分を案内します。

その男の人は21歳の京都の大学生で、とても優しくていい人です。
塾講師をしていた経験もあったり(私は塾が大好きだったので、その人が塾の先生だったいうだけで好感を持っています。)

そして高校から内定が出たらしく、来年からは高校の英語の先生になるそうです。
(私は中学生のときから高校の英語の先生になりたかったので、憧れの存在のような感じです。)

スカイプで勉強を教えてくれたりしてくれるし、とてもいい人です。
礼儀やマナーも教えてくれます。ちゃんと叱ってくれるし、本当にいい人です。

同じ趣味もあるし(カメラです。一緒に写真を撮ろうということで盛り上がってます)
価値観もかなりあいます。何を話しても馬が合うし、楽しいです。

その話を、別の人にすると

「昼間会うのはいいけど、一緒に泊まるのは危険だと思うよ」
といわれてしまいました。

私はまったくそんなことを考えていなかったので、少し困ってしまいました。

私は今までチューもしたことがありません。
もちろんそういう経験もありません。

相手はそのことを知っています。

「たとえその人が教師だろうと何だろうと、ネットで知り合った女子高生と一晩同じベットで過ごすのに、何もないほうがおかしい。逆に俺は、その男を情けなく思うね」

とも言われてしまいました(汗)

「多分、100人に聞いたら100人が何かあると思うだろうよ、まぁ知恵袋とかで聞いてみたら?」

と言われ今回は質問してみました。

私は「あの人がそんなことをするはずない!それにこっちがイヤって言ったらそういうの、きっとしない人だもん」という考えなんですが・・・。

話をした人には「あまい」といわれたのですが(私もあまいとは思うのですが・・・)

皆さんはどう思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/9/1817:35:05

危ないと思います。
まず『礼儀やマナーのある人』は、いくらネット上で仲良くなったからといって、初対面の女性(しかも未成年!)とお泊まりなんてしません。
昼間に会って、まだ明るいうちに責任持って貴女を家へ帰すのが、本当に『礼儀やマナーのある人』です。

貴女は彼に、恋心にも似た感情を抱いていますよね。
ですからなかなか友人の忠告も受け入れられないし、「あの人がそんな事するはずない」と理想で決め付けてしまっています。

でもね、実際に会うまでは本当の事は分からないですよ。

一度、彼に「やはり初対面でイキナリ泊まる事はどうかなぁ…と思うので。○時~○時迄の明るいうちなら親も許してくれたので、そうしてもらえませんか?」というように聞いてみてはいかがでしょう?
もしそれで素っ気なくなったり、逆になんとか泊まろうと説得してきたりしたら、やっぱり体目当てなんだと思います。
そうなった時に傷付くのは女性なんですから…。

どうか言葉だけに惑わされないよう、後悔しないように、冷静に見極めて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1d********さん

2011/9/2512:42:38

私は、ニコ生で知り合った、年上の彼と1年半付き合ってる高3女子です。

少し気になったので投稿させていただきました。

一つ言わせてください。
甘いです。

行為が目的というわけではないのはわかります。
ですが、付き合っているわけではないんですよね?
だとしたら、貴女にその気がないなら一晩を共にするべきではないと思います。

付き合っているというなら話は別になりますが…。

どんなに優しい人でも、どんなに信頼してる人でも、性的な関係になりたいと思わないのなら、悪いことは言わないのでやめておいた方がいいです。

我慢できる男性もいるだろうし、そんな男性もありだと思いますが貴女が望まないならやめておきましょう。

あ、望んでるなら賛成しますよ。男にも女にも、性欲はあるものですからっ(笑

そしてそれを我慢させるのもまた、酷なことです←

同じホテルとか泊まるなら、付き合って、何がいやかどこまで大丈夫かちゃんと話し合ってからにしましょうね。

長文になってしまいすみません。
10月、楽しく過ごせるといいですねっ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sev********さん

2011/9/2409:38:15

行きたいなら行けよ糞ビッチ
ネットで会ったやつとすぐやるような女なんだから今後も男の性欲のはけ口に使われるだろうな

tim********さん

2011/9/2119:58:08

初対面の男女が一泊なんて...。
しかも成人と未成年ですよ。
やめた方がいいですよ。

ple********さん

編集あり2011/9/1820:54:57

「したくない」「そういう雰囲気になりたくない」なら、お泊まりはやめて下さい。

まだ16歳という年齢もあるし、後悔してからでは遅いです。

そういう雰囲気になることを望んで会うのさえ危ないのに、そうではないなら絶対にやめて下さい。

ad9********さん

2011/9/1817:46:23

昼間合うのは良いけど、泊まりは危険だと思うから辞めた方が良いです。間違いが起きないとは限らないし…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる