ここから本文です

今日のザスパ戦で気になったことがあったので回答リクエストします(BAは貴方に与...

アバター

ID非公開さん

2011/9/1822:06:10

今日のザスパ戦で気になったことがあったので回答リクエストします(BAは貴方に与えます)

ザスパ戦のレフェリー紹介の時にサンガサポは主審の佐藤隆治にブーイングしていましたが、この審判って京都と因縁のある審判なのですか?

審判団紹介以外でも、内野の一発退場の時と、試合終了して審判団が引き上げる時にもブーイングしていました

この質問は、igu********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

リクエストマッチ

2011/9/1903:23:59

佐藤隆治はサンガにとって天敵な審判です。
2008年のアルビレックス新潟戦で矢野貴章のシミュレーションを取らずに
サンガの選手をことごとく3人も退場にして、
さらには監督まで退席処分にした「人間のクズ」どころか審判の資格を持っていること自体がおかしい人間以下の生物です。
なので紹介の際にはブーイングで迎えていました。

佐藤隆治はサンガにとって天敵な審判です。
2008年のアルビレックス新潟戦で矢野貴章のシミュレーションを取らずに...

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/19 09:05:08

降参 ありがとうございます。
確かに、サンガサポがブーイングするのも納得です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる