ここから本文です

作家の山田悠介さんの作品が好きなのですが、同じ感じの作家さんを教えてください!...

bskさん

2011/9/1822:25:38

作家の山田悠介さんの作品が好きなのですが、同じ感じの作家さんを教えてください!
山田悠介さんの世界観が好きなのですが、
全部読んでしまったので他を探しています。

同じく山田悠介さんが好きな方、

これなら合うんじゃないというような作品を教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2011/9/1822:32:22

私も山田悠介さんの作品が大好きです!
ちょっと感じが違うかもしれませんが
道尾秀介さんの『向日葵の咲かない夏』『ソロモンの犬』『ラットマン』などはかなりオススメです!
お二方の作品はラストの裏切られた感がたまりませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2011/9/2001:46:52

私は山田悠介さんが好きで、特に「特別法第001条DUST」が大好きです。

山田悠介さんに世界観が似ててオススメの作家は貴志祐介さんです。

貴志祐介さんの「悪の教典」と「クリムゾンの迷宮」はかなりハマります!!

多分気に入ってもらえると思うので、是非読んでみて下さい(^^)

kag********さん

2011/9/1918:11:14

私も山田悠介さん好きです^^

ちょっと違うかもしれないけど・・・

私は乙一さんがおすすめです!
「ZOO」という短編集を読んでみるのがいいかな、と思います!