浦沢直樹『MONSTER』の映画化についての遊び企画

映画756閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予想通り、ノーラン希望多いですね。 僕も一度は考えたんですが、この人は独自性が強過ぎて、既に高く完成された作品では力が発揮されないような気が。上川がやるテンマも何か優しくなさそう(汗)。マイケル・マンも一度は考えましたけど、こっちは男臭さがむしろ邪魔なのでは(笑)。逆にアロノフスキーはとても良いチョイスだと思います。と言うわけで、今回はb0tb2214さんをBAに。皆さんご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

1 クリストファー・ノーラン 2 ジョン・フォード 3 小津安二郎 4 ジャン・ルノワール 5 ジェームズ・キャメロン 6 ロベール・ブレッソン 7 溝口健二 8 オーソン・ウェルズ 9 ストローブ=ユイレ 0 ロバート・アルドリッチ 1 アルフレッド・ヒッチコック 2 ロベルト・ロッセリーニ 3 F・W・ムルナウ 4 成瀬巳喜男 5 ルイス・ブニュエル 6 エルンスト・ルビッチ 7 クリント・イーストウッド 8 ペドロ・コスタ 9 ドン・シーゲル 0 アンソニー・マン 5位くらいまでは不動でもいいのですが、他の順位はあまり関係ありません。あと50人くらいは挙げたいところですwwwもう一人となると、断腸の思いで外したクリント・イーストウッドや、職人系のドン・シーゲル、ジュールス・ダッシンあたりも選びたいですし、アンソニー・マンも外せないところなのですが、今回はこのランキングからはちょっと意外な人物を現役の中から選んでみたいと思います。 と言うことで、マイケル・マン 個人的にマイケル・マンは80点を越えることはない程度なのですが、「コラテラル」は大好きですし「パブリック・エネミーズ」も「インサイダー」も「ヒート」も「ラスト・オブ・モヒカン」も好きなので、今更ですが最近ちょっと気になっているのでマイケル・マンを選びます。 (改めて見直して、やはりクリント・イーストウッド、ドン・シーゲル、アンソニー・マンを入れたいので、カール・ドライヤー、ミケランジェロ・アントニオーニ、ジャン=リュック・ゴダールを外して少し順位を入れ替えます。)

0

b0tb2214 さま、お見事です! クリストファー・ノーラン監督 ぅ~~。震えが来て、 感涙してしまいました (これが書きたかった、ただそれだけで、この投稿をしてしまい ました。ごめんなさい m(_ _)m )。 漫画の実写化には、もう再三エライ目に遭わされているというのに。『MONSTER』、 どうしても期待してしまいます。もし、クリストファー・ノーラン監督 & Dr.テンマ を 上川 隆也 がやってくれたら (この人なら、以前の中国語 〔NHK 『大地の子』〕 のように、根性でドイツ語も全制覇するでしょう)…。もう、万障繰り上げて見に行き ますね! でも、舞台はアメリカになっちゃうんだろうな (もう、そうしたら、ストーリー も骨抜きですが)…。 Hilfe! Das Monstrum im mir wird explodieren! 〖the_saint_claus さまのご質問〗