ここから本文です

①初老期における痴呆 ②脳血管疾患 ③筋萎縮性側索硬化症 ④パーキンソン病 ⑤脊...

mai********さん

2006/1/223:07:20

①初老期における痴呆
②脳血管疾患
③筋萎縮性側索硬化症
④パーキンソン病
⑤脊髄小脳変性病
⑥シャイ・ドレーガー症候群
⑦糖尿病性腎症、糖尿病性網膜症および糖尿病性神経障害
⑧閉塞性動脈硬化症
⑨慢性閉塞性肺疾患
⑩両側の膝関節または股関節に著しい変形を伴う変形性関節症
⑪慢性関節リウマチ
⑫後縦靭帯骨化症
⑬脊柱管狭窄症
⑭骨折を伴う骨粗鬆症
⑮早老病

について調べたいです。
ネットで調べていますが、なかなか良いサイトがみつかりません。
どれか1つでもいいので詳しくのってるHPがあったら教えてください。

閲覧数:
8,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2006/1/310:05:00

詳しくは無いですが、下記URLに概要的なことは載っています。詳しく調べたいなら、1つずつ検索していくしか無いのではないでしょうか。1つずつの検索であれば、かなり詳しく調べる事が出来ます。
http://www.j-medical.net/sick/archives/cat10/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clashさん

2006/1/301:16:06

多いですね。全部は無理かもしれませんが大概網羅してると思います。未確認ですが。お試しあれ↓↓
http://rd.yahoo.co.jp/healthcare/tab/katei/?http://katei.health.yah...