ここから本文です

生保レディーがこんなに谷間見せていいんですか?

ger********さん

2011/9/1907:58:01

生保レディーがこんなに谷間見せていいんですか?

補足女性から見たら不快ですか?

谷間,生命保険,衿開き,色仕掛け,人当たり,生保レディー,セールス

閲覧数:
734,637
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_f********さん

2011/9/2108:38:56

うちの店に生保レディーやりながらデリヘルやってる人がいます。
その人が言うには、男性には色仕掛けも使えと言われるそうです。
胸の大きい人でしたらそれを武器にして
あとは人当たりの良さでアピールするそうです。
それにしてもここまで出すとちょっとイラッとしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iba********さん

2011/9/1908:40:46

見るか見ないかは、自由ですから良いと思います。

sam********さん

2011/9/1908:39:02

こんなに衿開きの広い服が市販されていることに驚きます。

fam********さん

編集あり2011/9/2013:00:19

その谷間で契約取ってるんでしょ?

うちの会社にセールスに来てたおばちゃん(推定50代)も
男の人には膝に手を置いてセールスしてましたよ。


補足
別に『羨ましいなぁ』って思うだけです。

cat********さん

編集あり2011/9/2017:10:36

これじゃあ、ある意味不愉快です
ある意味とは結婚していたらの話です
旦那がそこにばかり目がいって嫌です
(実際結婚してません)

vo_********さん

編集あり2011/9/2011:12:07

いや、だめでしょ!
だめ!!だめ!!
違うもん売られちゃうよ。

裏があるとは思います。