ここから本文です

パチンコ、ビギナーズラック。昨日、初めてパチンコをしました。一円パチンコのU...

sat********さん

2011/9/1913:23:09

パチンコ、ビギナーズラック。昨日、初めてパチンコをしました。一円パチンコのU?パチってやつでした。彼氏と行ったのですが、海物語をやって結果何度も当たりました。 確か3時間で10回くらい。
最初は、全然当たらず隣りの女性がめっちゃ当たってて、その女性が居なくなって、彼氏も離れた台をやりだして、一人でやってるうちはしばらく当たらず。

そのうち、両隣りに男性が座ってやり出したら、私の台が当たり出しました。周囲の台で一番当たってました。

何が言いたいかと言うと、これって遠隔操作されてるのかなーって。

初心者丸出しで、手取り足取り教えてもらいながらやってた事、隣りに人が来たら何度も当たりが出た事等。

隣りの人が当たってたら、自分も当ててやるーって思うものですよね。

離れた場所で、場内の映像みながら遠隔してるのかなって、想像しながら打ってました。

そんな事って有り得ないものなんですか?

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enp********さん

2011/9/1913:32:27

ありえないとは言いませんが、遊パチなら3時間で10回程度は別によくあることかと・・・。

周りの稼働状況でって言うのもたまたまでしょう。

ま、お姉さんが美人なら本当かもね♪ ←(適当発言)

質問した人からのコメント

2011/9/20 14:14:39

親切に教えて頂いてありがとうございます。全くの初心者なので、勝つ回数とか全然わからず、操作とかも噂で勝手に信じてました。操作に関しては不透明な部分が大きそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2011/9/2011:04:38

三時間で10回てww

ショボいなぁww

遠隔操作してるかしてないかでゆうと……わかりません。

とゆうかその店舗の関係者にしかわかりません。

このカテゴリーの人にもやってない可能性が高いとしか言えません。

まあまずやってませんよ。

but********さん

2011/9/1915:49:28

たまたまです、というか考えすぎです(笑)
遠隔で当ててくれるパチンコ屋があるならみんなそこ行きますよ。それに、海物語の遊パチだったら、3時間で10回当たるのはごく普通です。