ここから本文です

仮性包茎だと、亀頭の皮が剥けてしばらくしても、触れたりすると、痛むものですか?

qhb********さん

2011/9/1914:13:43

仮性包茎だと、亀頭の皮が剥けてしばらくしても、触れたりすると、痛むものですか?

閲覧数:
2,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/1919:51:03

これは剥く訓練の初期段階ですね。

先端の皮が広がろうと努力いている証です。

続けてると皮膚が慣れて痛みは徐々になくなります。

頑張って勃起させて剥く習慣を続けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2011/9/1914:51:37

剥いたら しばらくは痛いですよ…皮で保護されていましたから… 風呂でちんこの皮を剥いて最初はソフトに 次第に強く洗ってください、刺激に馴れてきます。