ここから本文です

KARAのウィンターマジックはどのような曲ですか? ダンスを見たくて初回盤Aを...

kak********さん

2011/9/1914:14:19

KARAのウィンターマジックはどのような曲ですか? ダンスを見たくて初回盤Aを買いたいけれど バラードならBかCを買おうか検討中なので 聞いた方ある人情報お願いします !

閲覧数:
447
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2011/9/2419:43:12

曲がYoutubeに出てましたよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=7nwyQUlsA-c&sns=em

可愛らしい曲です^^
初回Cにはクリスマスverも入ってるっぽいです!(聞き間違えだったらすみません・・

質問した人からのコメント

2011/9/25 20:03:53

みなさん!ありがとうございます! youtube で聞けました! テレビ出演するの楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2011/9/2418:32:33

音源だけですがYouTubeでフルコーラス聴けます。
ウィンターマジックって検索してみて下さい。
消されていたらすみません^^;

nom********さん

2011/9/2416:00:38

9/24・13:00からTOKYO FMで放送された「DHC COUNTDOUN jp」にてKARAの第5弾日本NEWシングル「ウィンターマジック」が世界初オンエアーされました。

「Stay with me~ずっと一緒にいて~♪」というフレーズ(前サビ)から始まるあたたかいイメージのバラード。
なのでイメージとしては可愛らしい振り付けになりそうで、あまり激しいダンスは無いと思います。

KARAファンであればPVには期待してしまいますが、カバーダンス等の為にダンスを見たいのであれば・・・どうでしょう?

yuy********さん

2011/9/2002:11:44

まだ音源公開されてないので聞いた人はいないですね。

予想では最初はかっこいい系(希望?)では?と言われてましたが今はバラードという意見が多い感じです。

まだ音源公開されてないので聞いた人はいないですね。...

bas********さん

2011/9/1923:01:22

多分可愛いバラードかなと思います。

AKBの[予約したクリスマス]みたいな綺麗なメロディーの冬歌だと思います。

自分は諸事情でAを4枚買ってBとCは1枚ずつ買います。

でもAmazonで買うので、それでも1万はいかないですよ。

Amazonは安くなるのでオススメです。

kar********さん

2011/9/1921:44:26

あくまで予想ですが、名前と日本シングルという点から今まで(JCL・GO!GO!サマー)同様可愛い路線の曲だと思います。
どれを買うか迷ったら全部買えば早いです(笑)
でも、金銭的に無理なら今回はCは、同じ曲のバージョン違いやし無理して買う必要はないかと…。
Aは↓の方の言われるようにYouTubeで見れるし、一つ買うならBですかね。

まぁCはまだ安いし買えるなら2枚買いでB、Cですかね。

僕は、KARA方面のお金と遊ぶ金、将来の金の3通りで貯めてるんでA、B、C買う予定です。