ここから本文です

ダイソー商品について☆

kyo********さん

2011/9/1915:45:13

ダイソー商品について☆

100均はこの頃、本当に品揃えよくなってきてますよね!
何かびっくりです∑

そこで質問なのですが、100均で買って、
これは良かった、オススメな商品。

もしくは、これは失敗しちゃった><
というようなものを教えてください。

私的には、ラッピング用品やレターセットがお気に入りでよく買います♪

閲覧数:
721
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/9/1915:46:12

消しゴムはんこ用の消しゴム
AMラジオ
紙粘土

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ACさん

2011/9/2121:17:57

8個入り位の丸型の黒い磁石は触ると手が真っ黒になった。
マッチは結構良かった。

kam********さん

2011/9/1922:39:31

私的に良かったのは、エルファーパールインアイシャドウ、ビューティーコスメマスカラです。
100円のわりには優秀だと思います。