ここから本文です

風俗嬢が本気でイッてしまうことってありますよね?

postn_moriさん

2011/9/1917:57:12

風俗嬢が本気でイッてしまうことってありますよね?

閲覧数:
713,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2118:36:47

私はよくあります。
できればイカないほうがいいんですけど
やはり愛撫が上手なお客さんだと仕方ないです。

クンニされてる時にイキやすいんですよ。
同じ店の女の子もそう言ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

parlin626さん

2011/9/1918:23:05

ありますよ。
感じやすい子はすぐイキます。
職業よりも、体質の問題です。

2011/9/1917:58:39

私は高1なのでわかりません。
経験もないので・・・・。でも少しそういうことに興味はあります(笑)