ここから本文です

ペアリングってどこでお買いになるんですか??

rak********さん

2011/9/1918:14:35

ペアリングってどこでお買いになるんですか??

いまだかつて指輪っちゅうものを買ったことがなくて(汗)

補足いやぁ~まだ結婚は考えてないですよ(-_-;)まだ自分学生でして・・・相手は社会人なんですけどアハハ。どうなるんですけね。先のことはわからないですし、ペアリングは1年記念日にあげようかとって具合なんで

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/9/1918:24:15

ブランドショップとかにも雑貨屋さんとかに売ってるんじゃないですかね?

雑貨屋などの単なるシルバーリングなら安いですし…ブランドならある程度の値段しますのでお二人でネットで見たり見に行ったりして予算内で良いものを買えると良いですね


あとオプションでリングの内側にイニシャルなどを彫ってくれたりすることもあるのでそういうのも利用するのも良いかもです

ちなみに私は〇(彼女のイニシャル) to 〇(自分のイニシャル) 記念日 というのを彫ってもらいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

編集あり2011/9/1918:31:28

結婚式するなら

返答:式場の奴に言えば割引になるとこ、有るのが普通。

----------------------------------------
今は私が買った時より18Kやプラチナリングは2倍以上するよ!

銀にしておく事!でないと2つで10万近くのも有るぞ!

店より:材質!!!!ですt、、、今現在の選ぶポイント!

補足追加:
ついこの前、6万持って、彼女と買いに行って買えなくて、恥かいたぞY。Y

結婚式するなら

返答:式場の奴に言えば割引になるとこ、有るのが普通。...

omo********さん

2011/9/1918:17:20

シルバーショップ

ショッピングモール

宝石店


など

好きなブランドがあるなら、そのお店に行ってみて下さい♪

素敵な恋愛して下さい

(^_-)=☆