ここから本文です

皆さんが思うベストアニメソングを教えてください!イントロを聞いただけで、しび...

kut********さん

2011/9/1921:46:29

皆さんが思うベストアニメソングを教えてください!イントロを聞いただけで、しびれちゃうもの。思い出に残るもの・・・
よく口ずさんだあの曲・・・
古今東西なんでも構いません。

ちなみに、僕はあまりアニメに精通しているわけではないのですが、
僕が好きなのは、
ガンダムの哀戦士、風に一人で、めぐりあい、らんまのじゃじゃ馬、キテレツのはじめてのチュウ、ラムちゃんのあれ
ですね

閲覧数:
163
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おれさまさん

編集あり2011/9/2000:53:33

神曲として有名なものが多いですが大好きな曲です!聴いてみてね!

「鳥の詩」 (Air) 歌 Lia
http://www.youtube.com/watch?v=qDpSoqey4iI

「君の知らない物語」 (化物語) 歌 supercell
http://www.youtube.com/watch?v=VBoOp2Trvoc&feature=related

「My Soul Your Beats! 」(Angel Beats!) 歌 Lia
http://www.youtube.com/watch?v=GUJYFWgGsFg

「Euphoric Field」(ef - a tale of memories) 歌 ELISA
http://www.youtube.com/watch?v=4m4s1rgBN9I&feature=related

「ebullient future」 (ef - a tale of melodies) 歌 ELISA
http://www.youtube.com/watch?v=ePnbpY61Gq8&feature=related

「時を刻む唄」(CLANNAD After Story) 歌 Lia
http://www.youtube.com/watch?v=4ao4XIip-xQ&feature=related

「アンインストール」 (ぼくらの) 歌 石川智昌
http://www.youtube.com/watch?v=0FldQrZ8854&feature=related

「LittleBusters! Ecstasy」 (リトルバスターズ) 歌 RITA
http://www.youtube.com/watch?v=I7EBoJr-1GI

「Shangri La」 (蒼穹のファフナー ) 歌 Angela
http://www.youtube.com/watch?v=Vjhjm3_AY6g

「変わらないもの」 (時をかける少女) 歌 奥華子
http://www.youtube.com/watch?v=UrsxIExkZ8A&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2011/9/2012:02:25

ガンダムZZの「アニメじゃない」アニソンなのに否定的な題名。歌詞も面白いです。

銀河鉄道999「銀河鉄道999(ゴダイゴ)」

最高の一曲です。

さっさんさん

2011/9/1922:25:55

起動戦士ガンダム0083
TheWinner
OPと一緒に見れば鳥肌が立つッス

gan********さん

2011/9/1922:00:16

ガンダム、逆襲のシャアの
「BYOND THE TIME」です。
マジでカッコよすぎる

さん

2011/9/1921:56:23

とある科学の超電磁砲の

only my railgun

かっこよくて凄く好きです♪

Yahoo!知恵袋 特別企画