ここから本文です

2011年9月に放送された高校生クイズの早稲田高校の3人の名前わかる方いらっ...

suk********さん

2011/9/1923:09:42

2011年9月に放送された高校生クイズの早稲田高校の3人の名前わかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/9/2115:56:09

早稲田高校に通ってる者です。

今年のメンバーは、

佐谷、大畠、森田です。

(たしか、高三、高二、高一だったと思います。)

因みに僕は大畠の友達です。

質問した人からのコメント

2011/9/24 22:49:45

成功 為る程ですね。回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/9/2421:32:29

佐谷さん、大畠さん、森田さんです