ここから本文です

ネコちゃんやワンちゃんは空間を3次元+においで感じていますが、4次元に暮らし...

akb********さん

2011/9/2002:54:14

ネコちゃんやワンちゃんは空間を3次元+においで感じていますが、4次元に暮らしていると言えますか?
(=^・ェ・^=))ノニャン

o(^-^)oとも

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2011/9/2011:57:05

人間の常識を超えた生活をしています

人間の常識を超えた生活をしています

質問した人からのコメント

2011/9/20 14:40:16

感謝 かわいいですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/9/2009:05:04

うちのワンは、となりの町の人にあげてしまったのに、翌日帰ってきました。
ひょっとしたら4次元の通路を知っているのかもしれません。
前に飼っていたにゃんこはいたずらばかりしていて、近所の人に射殺されました。
4次元へ逃げられなかったのでしょう。

ima********さん

2011/9/2002:59:10

ネコちゃんもワンちゃんも人間ちゃんも3次元です。
ただし、貴方は4次元を感じているんだと思います。