ここから本文です

教材、うちの姫1才こどもチャレンジ、ポピーなどありますね。他にオススメを教え...

app********さん

2011/9/2003:13:46

教材、うちの姫1才こどもチャレンジ、ポピーなどありますね。他にオススメを教えてください。

閲覧数:
641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2011/9/2012:32:03

めばえ教室。

ポピーはまだ1歳にはありませんよ。

いないいないばぁの教材はいかがでしょうか?
http://www.nhk-ep.com/special/yattane-web/?cid=liay000322


でも、姫には、母が一番いい教師だと思いますよ。
沢山本を買って、読んであげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/9/2010:53:40

姫様には家庭教師が良いかと…。

普通の娘さんなら、しまじろうでも充分楽しめると思いますよ!
うちの娘も1歳前くらいから幼稚園入園までしまじろうでした。
「ありがとう」「ごめんね」「かして」などのやり取りを学んでいましたよ。

man********さん

2011/9/2009:02:57

姫には幼児教室(ベビークラス)なんてどうでしょうか?