ここから本文です

NHKプレミアム見てたら、この画面がしょっちゅう出てウザイんですが、この画面...

don********さん

2011/9/2009:11:34

NHKプレミアム見てたら、この画面がしょっちゅう出てウザイんですが、この画面をすぐに消す方法ありますか?リモコンのどこかを押したら消えますか?加入や契約しろ等の回答は不要です。

画面,リモコン,NHKプレミアム,レコーダー,加入,回答,B-CASカード

閲覧数:
448
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/9/2100:41:32

電話しなくてもパソコンからNHKのホームページにいきBSのタブをクリックしてメッセージ消去の申し込み欄にB-CASカードの番号を打ち込みBS放送を10分ほど見ればB-CASカードの内容が更新されてにどと出なくなりますよ
ちなみに私のところではメッセージ消去のむ申し込みをしてもNHKから受信料の請求はきませんでした

質問した人からのコメント

2011/9/27 04:54:45

降参 私が、一番に出来そうな方法みたいなので…♪
他の方々もありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/9/2100:43:12

契約しないで消す方法はありません。

thi********さん

2011/9/2015:50:26

>この画面をすぐに消す方法ありますか?

B-CAS番号をこの電話番号に連絡すれば、消してくれます。

yon********さん

2011/9/2010:51:13

その電話番号に電話すれば消してもらえます。

2011/9/2009:45:10

デジタル録画機(BD レコーダーなど)で、録画して、再生すれば消えます。

rin********さん

2011/9/2009:44:30

>donmaimakeruna5151さんNHKプレミアム見てたら、この画面がしょっちゅう出てウザイんですが、この画面をすぐに消す方法ありますか?リモコンのどこかを押したら消えますか?加入や契約しろ等の回答は不要です。

テレビではなくレコーダのチューナを使い追っ掛け再生でせう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229485937