ここから本文です

チョコラBBはコンビニで売っていますか?

kotamomopanさん

2011/9/2016:55:30

チョコラBBはコンビニで売っていますか?

閲覧数:
10,399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pondering_6さん

2011/9/2106:15:24

ローソンだと店舗によってドリンク剤は売っていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_khn583_10さん

2011/9/2101:22:24

なるほど、『チョコラBB』ですか…
その種別欄に『指定医薬部外品』とあればどのドリンクもコンビニで売ってますが、『第2類医薬品』となれば基本的にドラッグストア(薬局薬店)での取り扱いとなり、(営業または購入の)時間も変わってきます。ですからドリンクを購入する場合はその種別を確認することが肝要です。(『指定医薬部外品』または『第2類医薬品』)

hs_ag1さん

2011/9/2020:31:28

ドリンクは売ってると思います。錠剤は売ってないと思います。