ここから本文です

身長175くらいで体重56で結構痩せ型で服を選ぶときMかL迷います。 Tシャツは...

katuchakunさん

2011/9/2017:46:52

身長175くらいで体重56で結構痩せ型で服を選ぶときMかL迷います。
TシャツはMでいいんですが、チェックシャツなどが好きなのでそこで迷います。

チェックシャツは最近全体に短めの服ですが肩幅など全体を見るとやはりMでしょうか?

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2018:08:08

Mがいいかと思います。

私も身長177、体重61の同じくやせ型ですが、Tシャツ同様M(または2)の購入が多いです。
なおパンツだとS~Mの購入です。

ただメーカー・ブランドによってサイズは違いますので、ご自身で試着してみて気にいったものを購入するのが、よろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/21 21:03:53

感謝 やっぱそんな感じなんですよね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blueman_2525さん

2011/9/2018:20:32

ブランドによって(場合によっては同じブランドでも服によって)MとLの区分けは統一されていないため試着して肩幅がOKかどうかを確かめるのが最善の策かと思います。

2011/9/2017:57:59

お店で実際試着するのが一番良いと思います。

私は質問者さんに体型が近いと思います。持っているTシャツなどを考えるとMサイズが多いかも。