ここから本文です

もうすぐ卒業なので、最近酒を飲みながら学生時代の楽しい思い出を思い出しながら...

fze********さん

2006/1/419:11:07

もうすぐ卒業なので、最近酒を飲みながら学生時代の楽しい思い出を思い出しながら、しんみりしています。私みたいな人いますか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2006/1/520:23:09

私も、卒業直前は、やたらセンチメンタルになったおぼえがあります。
もう会えなくなる友人、永久に過ぎ去っていく学生生活・・・なんて思うと。
私の場合、郷里にひきあげる、というのもあったから、なおさらそうでした。

まあ、ひとつの時代の終わりって、そんなものなのでしょう。
新しい生活が始まると、そっちに追われるし、あまりしんみりしている余裕もなかったですが。

今は思いっきりしんみりしていいんじゃないでしょうか。
そしてこれからも末永くつきあいたいと思う友人とは、住所やメアド交換をお忘れなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2006/1/513:51:47

はい.....................................................。