AKB48の1/48のグアム版のやつを買おうかどうかとても迷っています。 僕は、1を買ってないので面白いかどうかもわかりません。

AKB48の1/48のグアム版のやつを買おうかどうかとても迷っています。 僕は、1を買ってないので面白いかどうかもわかりません。 飽きないか、買っても損はしないか、充分楽しめるか?を聞きたいです。また買うとしたら、初回限定版は高いので嫌です。期間限定版か通常版どちらの方が得ですか?期間限定版も少し高いので避けたいのですが、通常版だとちょっとあいそもないと思います。 長々とすいません。真剣に悩んでいます。是非回答をお願いします。

補足

期間限定版についてくる未収録映像というのはチーム4だけがうつっているのですか?

女性アイドル352閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

前回の「AKB1/48アイドルと恋したら…」を買った者です。 私は学生なので高い買い物は避け、通常版を買いました。 普通のソフトと同じ値段なのでどうなのか心配でしたがゲームは面白いし、フルボイスなのでAKBが好きならば誰でも満足できると思います!得に告白はムービーなのでますますはらはら、どきどきします★ ちなみに女子も買っている人はたくさんいて私もその1人ですw しかし、amazonで期間限定版が新品で安く売ってるのでこちらがオススメ。。。ですかね。 http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo ~補足~ インタビュー映像もあって120分以上あるそうです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

通常版を予約しました!!ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/9/27 7:13

その他の回答(4件)

0

めちゃくちゃおもしろいです♪ ゲームだから飽きるときは絶対来ますが、僕は今でも1をたまにやっています! それと期間限定盤を買うなら初回を勝ったほうが絶対お得です! なぜならプラス6000円で収録されているものが全然変わるからです! 補足について未収録映像にはチームA,K、Bのメンバーの映像が入っているので チーム4はうつりません・・・ もしチーム4のDVDが見たいなら初回を買わなければなりません! 長文失礼しました。

0

思い切って期間限定買ってみてわ? AKBのゲームは売れば高く売れるのでにすぐ飽きても損は無い思います! 前のゲームも今だに高く売ってますよ!

0

本当にAKBが好きなのならかうことをお勧めします期間限定版にはゲーム未収録映像と生写真3枚です 通常版は生写真1枚とAKBがまじで好きなら本当は初回伝定番をお勧めですが お金が無いのなら期間限定版ですね