ここから本文です

歴代スーパー戦隊について。 もしも、歴代スーパー戦隊の悪役ボス全員が、性格...

天堂香さん

2011/9/2020:36:13

歴代スーパー戦隊について。

もしも、歴代スーパー戦隊の悪役ボス全員が、性格の悪さを競ったら、誰が入賞すると思いますか?
理由もお願いします!

ベスト3まで考えて下さい。

閲覧数:
513
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/9/2501:11:45

1位 ラディゲ(次元戦団バイラム)
記憶を失ってたとはいえ自分を助けてくれた相手を殺しトランザに対しての死よりも苦しい報復を与えた戦隊史上最悪の男…

2位 銀河超獣バルガイヤー(銀帝軍ゾーン)
999の星を消滅させてきて多くの命を奪ってきた

3位 カイザーブルドント(マシン帝国バラノイア)
地球侵略でたくさんの人間を奴隷としあげくには最終回で赤ちゃんを人質にとってきた

質問した人からのコメント

2011/9/27 12:55:50

ありがとうございます。

あたしも、ラディゲは性格が悪いイメージがあるので、あなたをベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/9/2022:14:34

3位 リュウヤ隊長(タイムレンジャー)
ボスって言うより黒幕ですが、自分の生きている未来のために、と言えば聞こえはいいが、そのために犯罪者を脱走させて身代わりを立てており、同情できません

2位 シャダム(ダイレンジャー)
自分の息子にすら愛情を抱かず、邪魔になったら自分の手で殺し、自分の栄華のために被害を撒き散らす男。信念も感じられず、要望だけの男は、最後の驚愕の事実である泥人形となって崩れる様に同情すら抱けなかったので

1位 星王バズー(チェンジマン)
宇宙規模で侵略行為を行い、侵略の意思がない者は生まれた星とそこに住む者を人質にゴズマ勢力を広げてきた、悪の化身に相応しい

sou********さん

編集あり2011/9/2201:12:29

1位 救星主のブラジラ(天装戦隊ゴセイジャー)
自分の身勝手で仲間を殺害し、自身が加入した組織も利用して切り捨てた上、身勝手で世界を滅ぼして作り替えようとしたという、下の2名の悪さを合わせ持つ。
2位 ロン(獣拳戦隊ゲキレンジャー)
暇つぶしというあまりに身勝手な理由で世界を滅ぼそうとした。
3位 総裏大臣ヨゴシマクリタイン(炎神戦隊ゴーオンジャー)
ヒューマンワールドゴミ化という目的のためなら自分の部下、そして息子だろうと平気で捨て駒にする独裁者。