ここから本文です

プロバイダーを選ぶにあたって、価格以外の面でどこで良し悪しを判断するのが無難...

seacunaryさん

2006/1/511:51:43

プロバイダーを選ぶにあたって、価格以外の面でどこで良し悪しを判断するのが無難なのでしょうか・・・?

現在はYのADSLで、FTTHへ切り換え検討中なのですが(TEPCO光・DTI)
DTIってどうでしょうか・・・?
また、TEPCO光でオススメのプロバイダなどはありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarkun07さん

2006/1/514:36:52

価格面以外では、ネットワークの回線品質・サポート体制・サービス内容が判断基準になると思います。
この辺りは、どれを重要と判断するかは個人差がありますね。
DTIに関してですが、ダイヤルアップがメインであった時代から、プロバイダとしての評判は、結構高い評価を受けてます。
パソコン雑誌のアンケート結果でも、何度か1位の評価を受けてるので、問題は無いと思いますよ。基本的に上位にランクインはしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2006/1/511:55:14

@niftyなど大手の方がよろしいと思いますよ。また最初に設定してくれるのはありがたいし。