ここから本文です

『お茶犬はどこにでもあらわれる鼻はおしゃれでも舌は、ペロペロお茶の香りのお茶...

kur********さん

2006/1/517:15:29

『お茶犬はどこにでもあらわれる鼻はおしゃれでも舌は、ペロペロお茶の香りのお茶犬』(間違えてると思うけど・・・)ってありますよね。お茶犬はどこにでもあらわれるんですか??

閲覧数:
2,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2006/1/517:16:46

はい。清い心の持ち主であれば、いつでも心の中に現れます。


・・・・・・たぶん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2006/1/522:51:33

お茶犬が見えるとき・・・それはアナタが疲れているという事。

・・・という事だそうです。