ここから本文です

日進市の花火中止 抗議した人の実名公開ですか

blo********さん

2011/9/2115:22:14

日進市の花火中止

抗議した人の実名公開ですか

閲覧数:
164
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uto********さん

2011/9/2115:28:04

実名公表よりも、たかが20通ほどの抗議に負けるような実行委員会を徹底的に追求・糾弾した方がいいと思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jor********さん

2011/9/2320:22:50

ここ日本は民主主義国家
抗議した20人にも権利はあるよ。
何か 20人は悪 それ以外は正義みたいになっているけど
感情的にならずに冷静な判断をすれば
はやとちりをした花火大会の本部が全責任を負っていると思う
実名公開なんて後味悪い気がする

hir********さん

2011/9/2306:31:18

何処にでも嫌なヤツがいれば良いヤツもいます。日進にも福島にも。ただ21人目の嫌なヤツが大会の関係者だったのが駄目押しになったのでしょうか?

soy********さん

2011/9/2302:15:42

100%有り得ません。

なぜ抗議してはいけなんですか?

なぜごく僅かなリスクでも、避けようとする姿勢が非難されなければいけないの?

非難されるべきはグダグダな企画、運営をした人間でしょう。違いますか?

mit********さん

2011/9/2115:27:14

放射能汚染を理由に抗議した者は20数名しかいませんから、いずれネット上に出てくるでしょう
中止したことへの抗議者は100名以上いますからこれはムリ

nov********さん

2011/9/2115:24:17

公開して欲しいけど、個人情報の扱いは、
昨今いろいろウルサイですからね。
現実的には難しいでしょう。

日進市、今回の台風で被害が出て、
各地から支援を受けなければならないような事態を
招かないことを祈ります。