ここから本文です

フリアナ杉崎美香の歯はあれでいいの!?八重歯って可愛い!??

dan********さん

2011/9/2119:29:39

フリアナ杉崎美香の歯はあれでいいの!?八重歯って可愛い!??

日本は昔から、八重歯は可愛いという風習がありますよね。
でも、本当にかわいいのでしょうか?
私は、八重歯、全然可愛いと思いません。
芸能界では歯を直すのが当たり前になって来てる気がします。
でも、未だにガタガタの歯並びの人いますよね....
特に、フリーアナウンサーの杉崎美香という方。
この前テレビで見た時、びっくりしちゃいました。
顔は可愛いのに、歯が....!
でもネットで彼女の事を調べると、八重歯フェチから
支持されているらしいですが....
Photoshopで矯正後の写真作ってみました。
これを見てもまだ、八重歯がかわいいって言えるでしょうか?

八重歯,歯並び,フリアナ杉崎美香,八重歯フェチ,フリーアナウンサー,アイコラ,キモいオバン

閲覧数:
7,398
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2011/9/2209:46:39

可愛いと思いますけどね、あなたが思わないことに関しては主観なので仕方がない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2011/9/2515:45:04

このアナウンサーは日本のメディアの印象を著しく低下させています。

八重歯を矯正すべきです。

des********さん

2011/9/2515:40:47

向かって右側の八重歯のない方がいい。

pok********さん

2011/9/2409:51:13

八重歯のキモいオバンだよね。

三十越えて八重歯なんてありえないよ。

hap********さん

2011/9/2217:50:42

明らかに八重歯がないほうが可愛いですよね。
欧米では忌み嫌われる八重歯。
海外の人が来日してテレビを見たら「よくこんな歯でテレビに出られるね」と
思うのでしょうね。

may********さん

2011/9/2207:32:16

控えめな八重歯はかわいいと思います。

でもその写真の人の八重歯は控えめじゃないし
歯並び自体がガタついてるから、かわいくないです。

完璧に生理整頓された歯並びは綺麗だけど個性ないですね。
歯に個性を求めない価値観なら、歯並びは整ってれば整ってるほど良しと思われるのでしょうけども。