ここから本文です

ネットショップでロックミシンの購入を考えています。JUKIのMO-114Dが評判...

ten********さん

2011/9/2119:44:03

ネットショップでロックミシンの購入を考えています。JUKIのMO-114Dが評判いいようなのでこれを買おうと思っているのです。でもどのネットショップで買ったらいいのか悩んでいます。

「ミシン一番」、「ミシンジャパン」、「ミシンのオズ」が良いとの評判をネットで見ましたが・・・。対応やアフターフォローなどどこがいいのでしょうか? また、この商品は「ミシンの一番」、「ミシンジャパン」ともに税込37,000円で一番安かったようですが、他に安くて良いショップがあれば教えてください! すぐにでも買いたい状況です。

閲覧数:
3,675
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2011/9/2120:04:54

オズさんもいいですが、ミシン一番さんをお勧めします。あと、ミシンランドさんも信頼できるショップさんです。お目当ての機種が出てなくても、メール問合せ(他の機種のページから)すれば迅速に見積もってくれます。

質問した人からのコメント

2011/9/25 17:01:09

ミシン一番から購入することにしました。メール問い合わせの回答も迅速で丁寧でした。アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2011/9/2217:11:31

MO-04Dという機種があります。

糸調子がダイヤル式なので、安定しているように思います。

114Dと、機能性能は同じです。

どこのショップでも扱っていると思います。たぶん、114Dより安く買えると思います。

店との相性もあるので、メール対応や、電話対応で、直接、店の感触を探るのも「あり」だと思います。

私が問い合わせたときは、返信がもらえなかったョップもあります。

sal********さん

2011/9/2214:54:44

コミュニティミシンランドで、MO-114Dを買いました。
今年の春です。
その時は、総合的に判断して、一番安かったです。保証やオプションや送料など。

半年後、家庭用ミシンもグレードアップしたくなり、またコミュニティミシンランドで買いました。
やっぱり安いし、メールでのやり取りも迅速で助かりました。