ここから本文です

もう引退してるサッカーのゴールキーパーしてた人なんですが、彫りの深い顔した人...

ber********さん

2011/9/2120:01:02

もう引退してるサッカーのゴールキーパーしてた人なんですが、彫りの深い顔した人がいた記憶があるのですがその方の名前が知りたいです。 思い出したいのに思い出せない…(>_<)

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/9/2120:12:08

小島伸幸(45歳)
湘南ベルマーレ~アビスパ福岡~ザスパ草津
現解説者(NHK等)
ヒゲをはやしている。

ちがうかな?

ディド・ハーフナー(54歳)
オランダ出身~日本に帰化
現代表のマイク・ハーフナーの父
この方は、彫りは深いです。

ちがうかな?

また、思い出したら書きます。

質問した人からのコメント

2011/9/22 05:44:53

感謝 小島さんで正解です!!随分前に友達数人に彼氏がこの人に似てると言われて、昨日こんな事言われた事あると本人に言ってみたところ「あぁあの人やろ」っとなったのですが名前が出ず(-_-;)ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

向井理さん

2011/9/2120:16:26

浪速のイタリア人

本並 健治

ではないですか?

ttp://honnami.laff.jp/blog/

bag********さん

2011/9/2120:13:40