現在連載中でワンピースやナルト的なバトルがある アドベンチャーお勧めマンガ教えてください。 少年誌

現在連載中でワンピースやナルト的なバトルがある アドベンチャーお勧めマンガ教えてください。 少年誌 現在連載中でワンピースやナルト的なバトルがある アドベンチャーお勧めマンガ教えてください。 少年誌以外でお願いします。

コミック786閲覧

ベストアンサー

0

コミックバンチの『ブレイブストーリー~新説~』 内容は宮部みゆきさんの『ブレイブストーリー』という小説を原作とした冒険漫画。でもほとんど原作の原型をとどめていません(笑)。 ワンピースみたいな能力バトルもあり、青年誌に掲載されているのにほとんど少年誌のノリです。 ↓参考URLにはてなダイアリーでの解説を載せて置きます。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D6%A5%EC%A5%A4%A5%D6%A1%A6%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC?kid=3372

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ど~もっす!

お礼日時:2006/9/11 18:58

その他の回答(3件)

0

ポケモンとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0

少年誌以外だと・・・ スケ番刑事・ピグマリオです・・・ 少年誌だったら、デジモンアドベンチャーVテイマー・鋼の錬金術師・武装錬金・陰陽大戦記・結界師・ハヤテのごとくです・・・

0

デジモンアドベンチャーなんてどうかな? アドベンチャーとあるだけあって 結構楽しめますよ。人間の戦いではないけど デジモンの対決も昔は結構楽しめました。