ここから本文です

家の近くの高圧電線から火花が散っているのですが大丈夫でしょうか?

shi********さん

2011/9/2120:42:54

家の近くの高圧電線から火花が散っているのですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/9/2120:47:27

高圧電線は危険です、電力会社 消防 警察に連絡を

質問した人からのコメント

2011/9/21 21:36:23

電力会社の電話回線が混み合っていたので、警察に連絡しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2011/9/2120:46:20

花火じゃないので高圧電線から火花が出るのは正常じゃないです。電力会社へ電話をしてあげた方が良いです。

ryo********さん

2011/9/2120:45:38

やばいよ やばいよ
by出川

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2011/9/2120:44:04

大丈夫な分けないでしょ。電力会社へ電話。

ref********さん

編集あり2011/9/2120:50:31

それは……怖いですね。エリアを担当する電力会社か、消防署に連絡をいれたほうがいいかも。

連絡をしたら、万が一の停電に備えて、懐中電灯を用意しましょう。ついでに、心配でしょうからパソも落としてね。

sou********さん

2011/9/2120:43:52

いや(・_・;)まずいですよ!!!
シャレになってないから、すぐに電力会社に言ったほうがよいです