ここから本文です

今日双子の兄にムカついて、お兄ちゃんのアソコを叩いてしまいました… 「いってー...

yel********さん

2011/9/2120:44:35

今日双子の兄にムカついて、お兄ちゃんのアソコを叩いてしまいました…
「いってーっ!」てすごく痛がってるのを見て、申し訳なくなりました。

謝るべきか…ほっとくべきか…

中3になって恥ずかしいんですが、喧嘩の原因はチャンネル争いです(>_<)

どうでもいいけど、なんか…

謝るにしても何かアソコ叩いて…ごめん なんて言いにくい…

謝るんだったらなんて言えばいいですか?

閲覧数:
18,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2011/9/2120:46:10

さっきはひっぱたいてごめんね。痛いっていってたけど大丈夫?
……とあえて、どこになどは言明せずに、痛がっていたけどだけにポイントをおいて謝りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/9/2120:47:57

さっきはごめんね
お詫びにあたしのこと
好きにしていいよ?
(上目遣い)