ここから本文です

違反講習を本日受けました。講習を受ければ点数が0になり免許がきれいになるといわ...

dri********さん

2011/9/2121:30:57

違反講習を本日受けました。講習を受ければ点数が0になり免許がきれいになるといわれましたが、交通違反の点数も含めてすべてが0ということですか?アドバイスお願いします

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2011/9/2121:34:33

累積されていた点数が無くなっただけで、違反した事実は残っていますので、それが更新時に反映されます。

質問した人からのコメント

2011/9/21 21:42:45

降参 分かりやすくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

編集あり2011/9/2121:40:03

え?誰にいわれました?講習受けても0になんかなりませんよ、累積点数が無くなるわけありません。最後の違反日から1年間無事故無違反で0になります。