ここから本文です

遊戯王のTG代行のデッキをオークションで売りたいのですが、いくらぐらいになりま...

ats********さん

2011/9/2121:57:01

遊戯王のTG代行のデッキをオークションで売りたいのですが、いくらぐらいになりますか?そしてあなたなら何円で買いますか?

デッキ内容
ヒュぺリオン3
アース3
ヴィーナス3
球体3
朱光2
ストライカー3
わーウルフ3
開闢
ゴーズ
トラゴ2
剛健3
強制転移2
大嵐
精神操作
サイクロン3
ダストシュート
マイクラ2
神宣
蘇生
クリッター

エクストラ
ダイガスタ2
がちがち2
カタストル
ラリアン
アンドロイド
ガイアナイト
ブリュウナク
黒薔薇
ホーリーワイバーン
ダスト
スクラップ
トリシュ
リバイス

丁寧な回答お願いします
はやめにお願いします

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/9/2122:18:15

代行天使のデッキ3つで3000円
朱光2枚で2000円
TG全部で1000円
開闢1枚6000円
ゴーズ1枚800円
トラゴ2枚200円
剛健3枚10000円
強制転移2枚200円
大嵐1枚300円
精神操作1枚300円
サイクロン3枚900円
ダストシュート1枚200円
マイクラ2枚500円
神宣1枚100円
クリッター1枚100円
ダイガスタ2枚4000円
ガチガチ2枚1000円
カタストル1枚300円
アンドロイド1枚100円
ガイアナイト1枚500円
ブリューナク1枚3000円
黒薔薇1枚2500円
ホーリーワイバーン1まい700円
ダスト1枚1500円
スクラップ1000円
トリシゅ1枚4000円
リバイス1500円

ですね!
ちょっと高めに設定してあるので
もうちょっと安く出来るかもしれません!
デッキ制作がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/9/2123:24:59

全部で45450円くらい デッキだけだと721円

まっ俺ならそんな紙きれいらないけどな はははははは<<<<