ここから本文です

横浜みなとみらい近辺で美味しい魚料理をいただけるお店ありますか?

min********さん

2011/9/2122:55:22

横浜みなとみらい近辺で美味しい魚料理をいただけるお店ありますか?

ランチで2000円前後、まったりデート出来るような所が良いのですが・・・

閲覧数:
1,090
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/9/2123:56:11

旭鮨総本店クイーンズスクエア横浜
http://www.asahizushi.com/
雰囲気も良く、クイーンズスクエアで落ち着いた和食のお店です。
お勧めメニューは、得ランチ鮨です。
お得に美味しい料理を堪能できます。

質問した人からのコメント

2011/9/28 21:27:03

感謝 回答ありがとうございました。是非参考にさせていただきます。どちらも行ってみたいと思ったので最初に回答を下さった方をBAとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/9/2200:31:51

橙家のお魚ランチも美味しいですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g052832/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001683/
オシャレだし景色もいいしデート向きです。
でも、どっちかっちゅーと夜のほうがロケーションも良くてオススメなんですが^^;

似たようなオシャレ系和食ダイニングで美食米門にも
とろサーモンといくらとシラスの三色丼やランチのお刺身がありますよ。
http://r.gnavi.co.jp/g398517/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003794/