ここから本文です

ポケモン白で序盤から使える、かっこカワイイモンスターを教えてください。

tai********さん

2011/9/2201:11:53

ポケモン白で序盤から使える、かっこカワイイモンスターを教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2011/9/2208:42:38

メグロコとか?個人的にはワルビアルよりワルビルの段階が好きですが(笑)

質問した人からのコメント

2011/9/27 12:17:25

降参 皆さん回答有り難うございました。
メグロコGETだぜ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2011/9/2208:12:20

ダルマッカとか、どうですか?!?(・_・;?