ここから本文です

愛情ってどこ? 必要な時にしか相手からは連絡が来ません。 月2回くらい会う...

rio********さん

2011/9/2212:51:48

愛情ってどこ?


必要な時にしか相手からは連絡が来ません。
月2回くらい会うけど仕事の後に家に来るのでデートは無しです。次の日も仕事があるので泊りも無しです。


一緒にいると態

度や仕草で好きな気持ちが伝わってくるのに、離れてると私の事を本当に好きなのかなと思います。離れてる時間の方が長いので尚更です。

私なら、好きならもっと会いたいしデートもしたいしもっと連絡も欲しいしもっと長く一緒にいたいと思うのに、彼からは感じません。


でも私からの連絡を無視されたことはないし、会いたいと言うのはいつも相手からで、1回だけ私も「会いたい」と言ったら、心配して飛んできてくれました。

いつも会う時は家ばっかりだけど、ウトウトしながら話を聞いてくれてるので、疲れてるのに会う時間を作ってくれてる事はわかります。

なのに連絡頻度や会う頻度でしか愛情を測れない自分が嫌になります。


みなさんは愛情ってどこで感じますか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_a********さん

2011/9/2213:30:07

大したアドバイスも出来ないですが、あまりにも同じ気持ちだったので回答させていただきました。

私は質問者様よりは高い頻度で会えますが、いつも友達と一緒です。

辛いこともありますが、この恋はスローモーションなんだと自分に言い聞かせて頑張っています。
スローモーションなら終わりが来るのも遅いはず。

それに、一緒にいるときの態度や仕草で、質問者様も愛情を感じているのではないですか?

質問した人からのコメント

2011/9/24 21:09:22

成功 >この恋はスローモーション
名言です!!

エッチも大切だと思います(^^)

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2011/9/2213:23:56

わかりますぅ~!!

モヤモヤ満タン(+.+;)
決して彼が悪いとか、物足りないとかじゃないので
気持ちを抑えるのに苦しみますよね

月2回くらい会う時はエッチできてますか?
あまり時間がないと書かれてますので…

やはりエッチは大事で、その日の満足感が違いますよね

私は気持ちが限界になると自分から言っちゃいますけど(*^^*)

ですから質問の答えとしては
愛情は、優しさや心使いなど精神面もありますが
一緒にいてくっついてじゃれたり、エッチする身体で表現する
愛情も必要、大事です…と言うことになります