ここから本文です

パステルカラーって何色ですか? 細かく教えてもらえたら助かります。 紺色は...

dea********さん

2011/9/2213:22:42

パステルカラーって何色ですか?
細かく教えてもらえたら助かります。

紺色はパステルカラーにギリギリ入ったりしますか?

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/9/2213:26:10

乾燥した顔料を粉末状にし粘着剤で固めた画材に使われているような色のこと。
原色ではなくて、白が混ざったような淡い色あいが多いですよ。
なので、紺は入らないと思います。

色見本を見つけましたので、ご参考までに
http://www.colordic.org/p/

質問した人からのコメント

2011/9/22 23:03:01

リンクの見本を元にわかりやすく、利用出来ました(*゚ω゚*)ポーチの画像で回答くれた方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t3p********さん

2011/9/2220:45:46

画像見辛くてすみません
ワタシのポーチです。

こういう色がパステルです
紺は違うと思います


画像見辛くてすみません
ワタシのポーチです。

こういう色がパステルです
紺は違うと思います