ここから本文です

インテグラDC2 シビックEK9 のリアバンパーは互換ききますか? EK9用ディ...

sms********さん

2011/9/2220:44:26

インテグラDC2

シビックEK9

のリアバンパーは互換ききますか?

EK9用ディフューザーをDC2に付けたいのですが…

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2011/9/2220:51:51

加工しないと無理です。互換性はありません。見てわかりませんか?

質問した人からのコメント

2011/9/22 21:56:57

驚く 見て分からないからいってるんだよ、もうちょっと頭使えよ。

BAで良かったね、おばかさん(゜∇゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2011/9/2221:34:59

まったく形状が違います。互換性などありません。