ここから本文です

U-22の山村キャプテンのストロングポイントを教えてください

おちびさん

2011/9/2223:06:00

U-22の山村キャプテンのストロングポイントを教えてください

補足普段はセンターバックなんですか!?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb4********さん

2011/9/2302:11:40

一番は空中戦が圧倒的に強い事です。

更に国見高校出身と言う事で運動量を90分通して落とす事無く走り続ける事が出来ます。

おまけに足下の技術も確りしていて、性格的にも安定しているのでプレーに浮き沈みが有りません。

岡田監督が日本代表のスタメンで起用するのが良く分かる選手ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

編集あり2011/9/2306:45:46

流経の試合なんどかみましたが純粋にCBとしてかなりレベル高いと思いました。とくに戦力眼、落ち着きは観てる側にも安心感をあたえるほどです。
あと、代表ではボランチなんでミドルもなかなかの武器だと思います。

鹿島へようこそ

補足
本職はCBです