ここから本文です

ニコチン切れの禁断症状ってどういうのですか?

non********さん

2011/9/2300:36:58

ニコチン切れの禁断症状ってどういうのですか?

閲覧数:
3,837
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/9/2301:02:12

とにかくイライラします。
飯を放り出してでも魅力的な女性からの誘惑から逃れてでも、とにかく吸いたい、吸わせて、お願い、何でも言う事ききますからぁ!
という具合になります。

一口吸えばホッとします。
『あぁ、テーブルに並んだご馳走を食さねば。』とか、
『さっきはごめんね。別に逃げたわけじゃないんですよ。美しい女性は私の敵だから。私が敵を前にして逃げ出すはずはないでしょう。』とか、
とんでもなく余裕が生まれてしまいます。

質問した人からのコメント

2011/9/29 21:49:27

驚く なるほど、やはり病気みたいですね。
他の皆様も回答有難うございました!大変ですね、違法薬物に指定されてもおかしくない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2011/9/2314:08:42

・スキューバーダイビングで海底にいるとき、酸素ボンベが消えたかのような不安感。
・頭痛があった。後頭部の下と首とのつなぎ目。
・頭痛と合わせて平衡感覚が鈍くなって、フラッとなることがあった。

bak********さん

2011/9/2310:17:43

吸血鬼が血が吸えない状態です

sat********さん

2011/9/2307:50:24

ちょっと宣伝込みですのでそこは無視してください。以下の映像のような感じです。
http://youtu.be/kOs7go3Ij3g

su_********さん

2011/9/2306:21:02

腹減ったくらいの感覚です。
個人差があるので↓みたいな人も稀ですがいるでしょうけど、大半は特に好きなものより優先するほどではないです。