赤ちゃん(女の子)の人見知りっておじさんが多くないでしょうか?

赤ちゃん(女の子)の人見知りっておじさんが多くないでしょうか?

子育ての悩み655閲覧

ベストアンサー

1

うちの8ヶ月の娘もかれこれ2ヶ月くらい前から人見知り・後追いひどいです(*_*) おじさんもですがおばさん、それより年上の方はまず無理ですよ(+_+) 先日児童館に行ったら、そこに来てたママ(たぶん私と同じくらいの年齢)にも泣いてました。いつもみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。結構実家に行くんですが、実父にも泣くことが多いです…汗。 実母曰く、じぃじやばぁば以上の人はしわが怖いんじゃないかって言ってました(((^_^;)

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私の娘は若い人は大丈夫ですが、おばさんと年寄りもだめです。 なにが嫌なんでしょうかね。。。