ここから本文です

自動車好きの方に質問です!! あなたの好きな車はなんですか? 私は、ポルシェ...

ydg********さん

2011/9/2312:52:53

自動車好きの方に質問です!!
あなたの好きな車はなんですか?
私は、ポルシェ911シリーズです!

閲覧数:
124
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2011/9/2313:56:42

昔は旧MINIやスーパー7ですが今はTOYOTAのⅰQかな
アレを色々イジれば峠で活躍しそうで・・・・・(一昔前にアルト・ワークス・4WDが活躍した様に)
ワン・メィク・レースもアレば面白そうです(スーパー7・ユーザーのコロの様に・・・・・)

こぅいった話をするとまたサーキットでハンドル握りたくなりますねぇ・・・・・(バブリーだったコロが・・・・)

質問した人からのコメント

2011/9/23 22:08:22

笑う TOYOTAのIQいいですねぇ!
他のみなさんも、回答本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2011/9/2316:59:22

なんでも良いから一台くれると言われたなら、
欲の無い私は1千万円もしない「ダッジ・バイパー」を選びます。できれば初代の。
今まで、パワーの無いクルマで限界を引き出そうと培ってきたドライビングスキルを、全て否定してでも。

kak********さん

2011/9/2313:44:58

現在は18後期マジェスタですけど・・・
次は、RX570ですね(^◇^)

c30********さん

2011/9/2313:26:13

私はスバルの旧型プレオです。

chi********さん

2011/9/2313:00:42

私は日産のP10プリメーラです。

fc3********さん

2011/9/2313:00:22

自分でいじっているFC3Sと
自分でいじっているCD9Aです。