ここから本文です

最近「家の裏でマンボウが死んでるp」様の曲の素晴らしさに気づきましたw ...

miz********さん

2011/9/2316:04:46

最近「家の裏でマンボウが死んでるp」様の曲の素晴らしさに気づきましたw


というわけでさらっとYoutubeで適当にググったのですが

見つけれたのは

・家の裏でマンボウが死んでる

・おでこに生えたビワの性格が悪い
・聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる
・誕生日ペペロンチーノに優しくされる
・クワガタにチョップしたらタイムスリップした
・キッチンでカッパがタニシ茹でてる
・おにゅーのかさぶた、ペットに食われろ
・筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末
・粘着系男子の15年ネチネチ


は、発見いたしました

全部大好きです♪

特に筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末は超感動ですね♪
鳥肌が止まりませんでしたwww


他に家の裏でマンボウが死んでるp様の曲があれば教えてください

もしかしたら「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」もそうかな?(タイトル的にw)


また関係ないですが
みなさんが大好きな歌い手さん男性・女性一人づつでいいので教えていただけると嬉しいですw


ちなみに俺は
男性→リモーネ先生、タイツォン様、よっぺい様、ハナゴエ様、蛇足様、灯油様等々
女性→リツカさん、実谷さん、ヤマイさん、シトさん、Nimoさん、ドン栗さん等々

ですw

この人たち以外だとなおうれしいですw
歌い手さんいっぱい知りたいので


長文失礼しました

よろしくお願いしますorz

閲覧数:
1,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xic********さん

2011/9/2319:37:17

家に帰ると~はほぼ日Pですね

いま探したところ、
・ドラゴンが定期落とす
・脱獄したら尾てい骨なくした
・荻窪で豚を養う
・ゴブリン流通センター
・欠陥住宅(パラダイス・ロスト)
・イモが飛んだ
・TOMOGUI~僕らはトモダチ、昨日まで~
・病気みたいに君が好き
・初対面で肘を舐める部
・ウヒヒ!脱穀しそこねた!
がありました。
他名義もあるようです。


歌い手は、
男なら
・Ask
・ハナゴエ
・グルタミン
・VIP店長
女なら
・歌和サクラ
・ななひら
・96猫
あたりが好きです

質問した人からのコメント

2011/9/30 07:18:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2011/9/2319:15:20

家妻はほぼ日Pの曲ですよ。
ほぼ日Pの曲は少しタイプが違いますが面白いです。


歌い手はこちらの方々がオススメです。

【女性】
・青もふ
・花たん
・華苗
・ガゼル
・nayuta
・うさ
・ヤマイ
・ちょうちょ
・毛布姉(nano)
・サリヤ人
・金髪
・いこいち
・LIQU@

【女性両声】
・秋斗
・◆LUI
・かにぱん。
・ゆきね
・りせは
・モこ
・ひと里
・バルシェ
・れいちゃる

【ロリ声】
・内緒妹
・ボク
・桃箱
・愛原圭織
・なな
・non
・ゆも
・なゆる
・ひななた
・道飛

【男性】
・あにま
・terry
・halyosy
・ASK
・きー助
・にっとめがね
・びす
・蛇足
・clear
・みーちゃん
・トゥライ
・ウタノOB
・そらる
・いさじ
・灯油
・遊

【男性両声】
・hal
・vip店長
・ピコ
・赤飯
・あめちゃん
・みるにぃ
・みずふぅ
・コゲ犬

【ラップ】
・らっぷびと
・ぼろん
・Illbell
・タイツォン
・アリレム
・歩く性教育



http://www5.atwiki.jp/hmiku/m/pages/5929.html?guid=on#atwiki_jp初音ミクwiki家マンPのページ