ここから本文です

キャベツ200gってどれくらいですか?はかりが無いので・・・ちなみにキャベツ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:34:27

キャベツ200gってどれくらいですか?はかりが無いので・・・ちなみにキャベツは大きいのが1つあります。四分の一くらいですかね・・・?

閲覧数:
42,732
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:36:37

1/4だと、250gぐらいかな?
まあ、それぐらいでいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:52:41

私が今日買ってきたキャベツ1キロです。普通サイズです。

omasa1950さん

2004/9/718:48:53

キャベツの葉大1枚が約40グラム

普通卵は(サイズ別基準の重さです)Mサイズ61g、Lサイズ67g、LLサイズ73g


http://www.geocities.co.jp/Foodpia/9376/omosa.htm

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:41:12

難しいなぁ・・真面目に答えたいけど、分かりません。
ごめん・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:35:49

10円玉20枚分。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちなみにバナナ1本が70~80グラム。。。。。。。