ここから本文です

CinemaScape-映画批評空間 というサイトが開けない(アクセスできない)状態です...

croissants_000さん

2011/9/2321:11:13

CinemaScape-映画批評空間 というサイトが開けない(アクセスできない)状態です。「アクセス障害」 と、表示されます。

URLは→ http://cinema.intercritique.com/ です。

TOPページにアクセスすると、

『アクセス障害 データベースにアクセスできませんでした。しばらく後にまたアクセスしてみて下さい。』 と、表示されます。

数日前までは普通に見ることが出来たのですが、ここ2、3日でデータベースを開くことができなくなってしまいました。
私だけかなぁと一瞬思ったのですが、アクセス障害~ と表示されているのでサーバ側で何かトラブルがあったのかな。。
皆さんはサイトにアクセスしてデータベースを閲覧できますか?
こういう事はCinemaScapeでは、稀にあるのでしょうか。。

助けてママー!

補足ありがとう! パパが大丈夫だと言うのなら大丈夫だよね!きっと!(*^ー^*)
もしかしてguney_yolさんの奥さんの声は峰不二子の声に似てますか!?
そして、お子さんは、男の子二人ですね!m9(`・ω・´)シャキーン

閲覧数:
1,827
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guney_yolさん

編集あり2011/9/2322:41:36

本当だ。私のPCもアクセスできません。

私も10年近く利用しているサイト(そんなに頻繁にはアクセスしてないけど)なので、
ちょっと心配だけど、大丈夫でしょ。

そんなに稀に起きる訳ではないと思いますが・・・。

ちなみに私はパパなのだ!

【補足】なのだ。
何で知ってる?
不二子ちゃんの声のママなのだ。
男の子二人はマジです。(ほんとだよ!)
下の子はハジメちゃんみたいな天才児だけど上の子は・・・。

質問した人からのコメント

2011/9/23 23:03:47

すごい! リアルバカボン一家ですね!!
裏山しい・・・。回答(´▽`)アリガトネ!
上の子はお父さんに似たんでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。