ここから本文です

先週、「五つ子ちゃん」の昼ドラがやってましたが、最終回だけ見逃してしまいまし...

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:43:02

先週、「五つ子ちゃん」の昼ドラがやってましたが、最終回だけ見逃してしまいました。サーチャンは離婚したんですか?どんな終わり方でしたか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2004/9/718:44:36

離婚はしてません。
アメリカに帰りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/718:48:36

そ~なんだ~!
私も、見逃してたんで、スッキリしました。m(__)m