ここから本文です

キャラクターについて。 漫画・アニメ・ゲームのキャラクターで、紫色(青に近い...

de_********さん

2011/9/2323:03:12

キャラクターについて。


漫画・アニメ・ゲームのキャラクターで、紫色(青に近い紫から赤に近い紫まで)の服を着ていたり、髪色が紫色だったり、 イメージカラーが紫色のキャラクターを教えて頂きたいです。

『紫色』で思いつくキャラクターはどんなキャラクターでも良いので、出来るだけ沢山のキャラクターを教えて頂きたいです。

どうか皆様、ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,126
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼灯さん

2011/9/2323:35:58

銀魂の高杉さん
ボカロのがくぽ、弱音ハク
ひぐらしのなく頃にの古手梨花ちゃん、羽入
うみねこのなく頃にのベルンカステル卿、エヴァ・ベアトリーチェ卿
学園アリスの今井蛍
ポケモンのタワータイクーン、リラ様
もののけ姫のえぼし(漢字がわからん)
絶対可憐チルドレンの三宮紫穂
コードギアスのルルーシュ、コーネリア皇女殿下
ブリーチの夜一様
戦国BASARAの森蘭丸くん、明智光秀様
SaundHrizonのRomanのヴィオレット
テイルズオブイノセンスのサクヤ
テニスの王子様の木手
るろうに剣心の剣心様
セーラームーンのセーラーサターン
おジャ魔女どれみの瀬川おんぷちゃん
黒執事のランマオ(漢字がわからん)



など


おもいだしたら追加します

質問した人からのコメント

2011/9/30 09:35:49

皆様、沢山のご回答をありがとうございます。

全ての方のご回答を参考にさせて頂きました。

ベストアンサーはキャラクターの数で決めさせて頂きました。

今回はご回答頂き、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2011/9/2808:11:45

戦国BASARA
のアニキこと
長曽我部元親 ですね!

all********さん

編集あり2011/9/2508:06:04

黒執事Ⅰ
服→アンジェラ・ブラン・藍猫
髪→ソーマ・アスマン・カダール
黒執事Ⅱ
服→アロイス・トランシー
髪→トプソン、ティンバー、カンターベリー

薄桜鬼
服(和服)→土方歳三
髪(青に近い)→斎藤一

ガンダムOO
服&髪ティエリア・アーデ

碧空さん

2011/9/2409:30:29

私が紫色で連想するキャラは
1.僕の地球を守って 紫苑
2.金色のガッシュベル ゼオン
3.ワンピース ロビンちゃん

ici********さん

2011/9/2406:33:06

テイルズオブリバースのサレ
ボカロのがくぽ

unr********さん

2011/9/2400:13:23

銀魂の高杉 妖艶なところ